今日のお弁当ニコニコ




簡単なそぼろ丼を
ちょっと可愛くニコちゃんにしてみましたニコニコ


今日はちょっと時間に余裕があっただけ(笑)


このお弁当箱、
丼ものをセパレートで持っていけるから
結構良いです☺︎

今日みたいなそぼろ丼だと、
ご飯の上にのせて
上にはサラダとか入れられるし爆笑


ポテサラは、
前日の晩ごはんの付け合わせに
ちょっとじゃがいも使ったから
茹でて余ったじゃがいも使って作りました^ ^


ゆで卵やベーコンやらハムやらは
めんどくさかったので
安売りしてた皮なし明太子を入れて
明太ポテサラにしちゃいました口笛



そぼろ丼レシピはこちらひらめき電球
 ↓↓↓↓↓↓↓↓




簡単だけどちょっとニコちゃんにするだけで
なんか凝ってる風に見えるニヤニヤ


実は結構前に、
可愛いご飯にハマっていた時期が
あったんですよね照れ


その時のご飯写真は、
また次のブログででも紹介しますねっウインクラブラブ