人生っていつ終わるかわからないよね。。。 | 道産子男児ノ物語

道産子男児ノ物語

なんとなくあったこと書いたりしてます!

このブログはノーフィクションです。



ピグで見かけたらピグットしてね^^

今晩は

 

 

何か暗い題名だけどさ、まぁ内容は暗いよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、大学に着いて講義までの間何気なくスマホを片手にLINEニュースを見たら

俺が小学生の頃見てた番組で「天才テレビくん」ってのがあったんだけど

 

その番組はウエンツ瑛士や生田斗真などが小さいころ出ていた教育番組です。

 

それで、その番組に08~10年まで出演していた伊藤 元太くんが昨年8月31日に水難事故で亡くなってたことが公表されて、その当時自分が見ていたメンバーで、歳も近いのでショックをうけました。

 

 

彼のツイッターは何年も前からフォローしていて、大学に入って、そのうち芸能界に復帰するのを夢見ていたことも知っていたのでとても残念でした。

 

 

 

 

 

 

 

水の事故以外に最近はEXILEのMAKIDAIやm-floのVERBALさんが事故にあい重傷を負ってしまいました。

 

あの事故も打ちどころがもっと悪い所だったらあの2人ももしかしたら。。。って事もあり得ましたね。

 

 

身近な友人でも、怪我はしていないものの車をぶつけられた友達もいて

 

 

 

当たり前の日常を送っていても明日どうなるかは分からないよね。。。

 

って最近常に思うようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思うと学校の友達に「また明日な」とか言えなくなるな。。。

それと同時に友達や大切な人は1秒でも長く居たいから「ちょっとした事でも一緒に笑い」 「ちゃんと伝えたい事は後回しにしないで言う」  「一緒に居れる事に感謝する」 この事を大切に思ってこれからも生きて行きたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ。。。

 

1月5日は中学の2、3年クラスで一番仲の良い友達の誕生日だっていうのにこんな悲しい話しになっちゃってなんか悪いな。。。

 

後でLINEでちゃんと話さないとな!

 

 

 

皆も明日からまた頑張ろうね!