昨日、赤レンガ倉庫で世界レベルの人たちが集まるイベントを見て来ました。


凄く楽しかった


技の凄さもそうだけど、お客さんに対する魅せ方が何よりタメになった


ただ、一つ考えさせられた。


自分はこれからあの舞台に立てる人間になれるのか


どこまで出来るのか。






って限界を決めてた自分がいた


限界を決めるのは、他人でも自分でもない!!


やってもないのに決め付けるなパンチ!


ってことで

今日からまた気持ちを入れ直し大会に向けてさらに頑張りますニコニコ
今年の目標は365日日々成長です。


やっぱりフレアーを思う存分やってみたい


今年は学校も一年休学して自分がどこまで成長できるか挑戦したいと思います

2010年のカウントダウンで2011年になりお店でのフレアーショーも見事に成功し、素晴らしいスタートがきれました

今年もいっぱい自分を変えていこうと思います


おみくじも大吉でした


きっと良い一年になるはず




今年もよろしくお願いします


夢ってありますか





僕には小さな頃からの夢があります










それは、










「お金持ち」になること







そしてもう一つ、









「有名」になること












小さな頃は本気でプロ野球選手を目指していました。










有名になりお金持ちになりたかったから。











小学生の頃にリトルリーグに通っていて全国大会にも出場してました。








中学生にあがると足に怪我をしてしまい、


医者に「このままスポーツすると骨がぶつかって一生歩けなくなる足になるよ」
と言われ強いチームでの野球は諦め、そこからプロ選手は諦めました。











最近まで夢なんて忘れてました。






で、出会ったのかフレアーバーテンダー。









それはお金持ちとは程遠いし、


まだ全然有名なものではないが、とても良いものに出会いました。












「人の記憶の一部になれたらなぁ」







そんなことを最近は思い始めました。





凄い素晴らしいとことだと思う。






その人の中で有名になるのも好いなって。







結婚式、パーティー、イベントなどに呼んでもらい、そこでパフォーマンスを見せる。






是非やりたいです。



そのためには呼ばれるために成績を残し有名にならないといけない。





日本にも有名な方はいます。日本一、世界一になった人。
















僕も世界一になります。




おわり。