昨日、赤レンガ倉庫で世界レベルの人たちが集まるイベントを見て来ました。
凄く楽しかった
技の凄さもそうだけど、お客さんに対する魅せ方が何よりタメになった
ただ、一つ考えさせられた。
自分はこれからあの舞台に立てる人間になれるのか
どこまで出来るのか。
って限界を決めてた自分がいた
限界を決めるのは、他人でも自分でもない
やってもないのに決め付けるな
ってことで
今日からまた気持ちを入れ直し大会に向けてさらに頑張ります
凄く楽しかった
技の凄さもそうだけど、お客さんに対する魅せ方が何よりタメになった
ただ、一つ考えさせられた。
自分はこれからあの舞台に立てる人間になれるのか
どこまで出来るのか。
って限界を決めてた自分がいた
限界を決めるのは、他人でも自分でもない
やってもないのに決め付けるな
ってことで
今日からまた気持ちを入れ直し大会に向けてさらに頑張ります
