8月26日にライブに行って来ました。

当日はAmagami Sixで活躍された青山友美さんの撮影会にも行きましたが、どうしても撮影会の前に見たいライブがあり、大阪南港にあるATC(アジア太平洋トレードセンター)に行きました。

大阪地下鉄ニュートラムの駅に直結してとても便利です。

海に面していますので風強いですが心地良かったです。


ライブは特設ステージで柱には



24時間テレビのポスターです。

24時間テレビオープニングイベントのライブに行って来ました。

私の目当ては「hona」です。

クレイズアソシエーション所属のモデルさんでユニットされたグループです。

今回はお仕事の関係で全メンバーではありませんが、短時間でしたが楽しい時間が過ごせました。

ライブ終了後に物販があり、メンバーの方とお話できて良かったです。

参加メンバー



河原さゆりさん



益田あゆみさん

ATC到着時にお昼ご飯たこ焼き食べましたが、食べている所を見られてしまったの秘密です(笑)。



松下美月さん

ニックネームがないのが悩んでいました(笑)。



小日向萌さん



高良静さん



涼野はるかさん

皆さんアメリカンファッション似合っていました。

ATCのライブ終了後、道頓堀リバーウォークでもライブされ、私も見ました。

メンバーの皆さん楽しい時間をありがとうございました。