ASR ・・・ | ガッツリ 波音 ブ ロ グ

ASR ・・・

ASRが閉店ダウン

ガッツリ 波音 ブ ロ グ


MINAMI時代

ローカルモーション05チーム隊長アラカワ ミノル氏の移動により

元町商店街DASH!

八景島シーパラダイス内DASH!

横浜みなとみらいワールドポーターズ内DASH!


と3店舗も移動したローカルモーション05チームで選手会長をやらせて頂きひらめき電球

お世話になりました!


ASRでもババセイイチ氏や色々なかたにお世話に。


日本一のサーフショップASRが閉店

なんとも残念です・・・


05ステッカー&ASRステッカー

ガッツリ 波音 ブ ロ グ

05ステッカーは今でも私の手元に残っています!


しかし不景気とは恐ろしいものですあせる


私自身も心を引締め

頑張っていかなければと思わされましたメラメラ


ガッツリですメモ