7/18はmilkの14歳のB.Dでした | うん 楽しんでこっと!

うん 楽しんでこっと!

乳癌になり 2015.7.8に右胸皮下乳腺全摘しました
2016.2.17 エキスパンダーからシリコン入れ替え手術終わり
今の所 再発はありません
2017.10 左目初期の緑内障で始めました
あちこちボロボロだけど 毎日を楽しんでこっと!



7/18

milk ミル 14歳の誕生日


孫君の家に夜行って

一緒にお祝いして来ました😊

孫君パパは仕事遅かったので

孫君と長女と自分と3人でミルをお祝い🥂




ワン用ロールケーキに

レンチン人参🥕の細切り14本を立てて

蝋燭に見立てました🕯️


買ったものは余り食べないミル




レタスと鳥ささみふりかけのご飯の方は綺麗に食べて、🎂は残してた😅


食べづらかったみたいで、手で少しずつあげたら

半分食べましたよ😊





孫君のおもちゃ整備工場の横で寝るミル笑🤣




ちょっと色々病気抱えてるけど

なるべくミルの負担が少ない様に

毎日がミルにとって楽しく感じられる様に

みたいってあげれたらと思ってます😊



これからもわたちを

宜しくワンです🐶




milk