”イベントお知らせ~(* ´ ▽ ` *)” | ヒーリングアーティスト川本まきこの天晴れ弥栄日記

ヒーリングアーティスト川本まきこの天晴れ弥栄日記

光に舞い、風に戯れ、歓喜の言霊を紡ぎ、命を表現して生きています。

先日お知らせしましたイベントが1ヶ月をきりました~おねがい



観に来てくださる方々へ開運や癒しのヒーリングスイッチを大開放しての、エネルギー全開駄々盛れ(漏れ)にしての舞をするのは

昨年春の宮島イベント以降ですキラキラデレデレキラキラ

図らずもテーマもキラキラ開運キラキラキラキラキラキラときたもんだから、私のテンションも徐々に上昇中でありますウインク

断然前売りがお得ですチューアップ



衣装もじんわりと閃きやってきたので
どーしたもんか、少しずつアンテナ伸ばしておりますグラサン
(資金よ、おいでませ笑い泣き)



豊かさよ降り注げ~キラキラのとこちゅー



ここにいる全ての人にゆき届けアップのとこチュー




さぁ。
開運アップアップアップ
受け取りに来て?デレデレ