舞三昧の1日♪︎ | ヒーリングアーティスト川本まきこの天晴れ弥栄日記

ヒーリングアーティスト川本まきこの天晴れ弥栄日記

光に舞い、風に戯れ、歓喜の言霊を紡ぎ、命を表現して生きています。

今日は月イチの音と舞の会でした照れ音譜







久しぶりに参加できたメンバーと

見学の方もおられ、賑やかに開催できました爆笑


久しぶりの再会にみんなで抱擁&お話タイム~アップ



ある程度の人数になったので、

久々に舞リレーもしましたよおねがい


(まさかの、動画撮影失敗ガーン2秒しか撮れてなかった笑い泣き)



みんなで輪になって座り、1枚の舞布をバトン代わりにして、1人ずつが輪の中心で舞いますウインク音譜


慣れるまで最初は戸惑いもあったり

恥ずかしそうに舞ったりしてても

やっぱり基本舞うことや表現が好きな人が集まっているのでね( *´艸`)ラブラブ


意外とみんなノリノリになるんですよデレデレ

油断すると全員に回らないうちに曲が終わっちゃったりとかあったので(笑)

今日はエンドレスでCDかけて しっかり満喫しましたよウインク







夕方からは、メンバー数名と一緒に経験値とスキルアップも兼ねて「コンタクトインプロ」のワークショップを受けてきましたよおねがい



なかなか面白かったし、思ってた以上に運動量もあって汗だくに目あせる

誘ったはいいけどみんな大丈夫だったかしら滝汗と心配になるほどでしたがあせる


楽しかったのは間違いないし、みんなの体力と回復力を信じるしかない笑い泣き


新しい繋がりが生まれるのもまた楽しみのひとつ( *´艸`)ラブラブ



舞や表現を通して

人との繋がりやコミュニケーションの輪が拡がって深まってゆくと良いなと思います照れ



みんな良い笑顔合格照れラブラブ






ひらめき電球次回の 音と舞の会 は
6/3(土)9:00~12:00
会場は同じく、西区民文化センター大広間ですおねがい

見学、体験共に1回ずつは無料、それ以降は会場費のご負担(参加者の人数割)があります。


ひらめき電球6/18(日)は
ミュージックセラピー&マナーズサウンドコンサートに舞で出演する予定です照れ
詳細決まりましたらまたご案内しますが、ぜひご予定空けておいてくださいねデレデレ

3年前に開催予定でしたが、コロナで延期となり、この度の開催となりましたキラキラ
また、関西より、さざなみドラム奏者の方もご出演予定と聞いておりますキラキラ
豪華なサウンドコンサートとなりそうでワクワクです爆笑アップ