開花宣言と共に~その6~ | ヒーリングアーティスト川本まきこの天晴れ弥栄日記

ヒーリングアーティスト川本まきこの天晴れ弥栄日記

光に舞い、風に戯れ、歓喜の言霊を紡ぎ、命を表現して生きています。

音姫さまが会に参加してしばらくして

今回のイベントをやることが決まったのですが、



そこからの流れがまた早く、



氣がつけば なんと、



うた姫さままでお出ましになった!!びっくり



フォト/あったかフォトグラファーわか:豊島和賀子


うた姫1号~ベル ゆにこラブラブ
フォト/あったかフォトグラファーわか:豊島和賀子


透き通るような優しい声に
身体はトロけてゆきます~酔っ払い

休憩中にもBGM代わりにライアーを奏でて
お客様に癒しの波動をお届けしてくれました照れ





続いてお出ましになられたのは
まさに、声のキラキラキラキラ!!!!!!キラキラキラキラキラキラ
フォト/あったかフォトグラファーわか:豊島和賀子

奏 メイナキラキラ
実は声のプロでして、
舞のメンバーも彼女のボイトレを受けたりして、声のレッスンまでしてくれましたおねがい


イベントで使う曲についても様々に曲を分析してくれ、練習用はもちろん、本番に使う曲もスムーズにいけるよう、編集したり、カットが必要な部分はカットしたり、素人の私たちでは到底できないような難しいことを、
多忙極める中、引き受けてくれましたキラキラえーんキラキラ


そんな彼女は声のみならず、演者としても多方面で活躍しておられますおねがい





いやはや滝汗
こうしてみると改めてすごい方滝汗滝汗

このような方とご一緒できたこと、光栄以外何者でもありませんキラキラえーんキラキラ

しかし、残念なことに、
彼女の引っ越しが決まっていて、
実は、最初で最後の、
音と舞の会でのライブでした。。。ぐすん




たくさんの準備で自分を見失いそうになった時もあった私ですが、

彼女の悠然とした、ドッシリとしたエネルギーの安定さは、やはり、経験値があったからなのでしょうねキラキラ

見よ、この凛とした美しさキラキラキラキラキラキラ
フォト/あったかフォトグラファーわか:豊島和賀子


さすがでしたキラキラ目キラキラ

またご一緒できる機会があったら
ぜひともお願いしたいものですキラキラおねがいキラキラ






そして3人目のうた姫、Sei(セイ)ブーケ2虹キラキラ
いつ見てもこんな笑顔が咲いてるのキューン飛び出すハート
フォト/あったかフォトグラファーわか:豊島和賀子


見学で来られた時から
どこか空氣感が ふぅわり として
優しい~優しい~オーラを携えておられましたラブ

彼女の声も透明感があってとっても美しく、
肉体ではなく、オーラとかエネルギー体を浄化してくれるような、そんな声ですキラキラ





この、3人のうた姫の融合、そして
音姫ターラさんのクリスタルボウルの融合キラキラ



もうヨダレしか出んですわ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


メイナさん以外は
このようなイベントは初だったとのことびっくり
そんな風には全く見えなかったですウインク



流れるような声
ささやくような息づかい
空氣を切り替えるかのような楽器使い
弾けるような笑顔から紡がれる声
空間に溶けていってしまいそうなお姿


全てに感動ですキラキラキラキラえーんキラキラキラキラ




実は、最初に考えて選曲したものがあったのですが、
この3人のうた姫の登場により、
選曲し直す、という事態になったのですが、
大変あせるというよりは嬉しい展開爆笑アップアップアップ

そして、実は1人心の内では
CDをナシにしたい!!という
密かな葛藤も迎えている私がおりましたてへぺろ




さぁアップ
次はいよいよ、
舞姫の登場だーい爆笑アップ