ウシオチョコラトル マダイチネン ありがとうございました そしてnandiの秋冬カレー | 広島 中電前 カレーの店 nandi ナンディ

ウシオチョコラトル マダイチネン ありがとうございました そしてnandiの秋冬カレー

ウシオチョコラトル マダイチネン 広島番外地 いいパーティでした。おめでとうございます。川口大輔さん、演奏も最高ですがダンスに惚れました。

そしてnandiの秋冬カレーです。
シンプルなスパイス使いでさらっと仕上げました。玉ねぎとトマトがベースのしみじみとおいしい、インド安食堂風(たぶんあったような....)カレー。具材はチキンのみでご飯を大量にぐいぐいと食べていただくのが気分ですが、それではあれなのでお野菜もしっかりと入れました。派手さはありませんが、あと引くおいしさです。通常で辛みはそれほどないので、最初から辛め指定していただくのもよいかもしれません。850円。



しゅーごーー ヒゲの方が多いですね。