直枝政広ソロライブ&8月の営業予定のお知らせ | 広島 中電前 カレーの店 nandi ナンディ

直枝政広ソロライブ&8月の営業予定のお知らせ

8月のお休みは3,10,17,24,31の月曜日と9の日曜日です。(9,10は連休となります)またすでにお伝え済みではありますが7/31の金曜日は通常2200までの営業となるところ所要により1700閉店とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

次回のnandiライブは8/30 CARNATIONのフロントマンであるポップスのマエストロ直枝政広さんのソロライブです。正直緊張してまーす!Edo River なんていったい何度聴いたことか。今だってお店のBGMでふつうに流してはいますが聴くたびに、懐かしさよりも当時の20代の、ジリジリするような将来への漠たる不安やちょっとした疎外感といった四畳半におけるボンクラ的日常を思い出すのです。

今回はCARNATIONのオフィシャルページの方からの予約が先行します。ぜひ聴きに来てください。楽曲へのリンクと歌詞を一部貼っておきます。あらためて文字でみるとやっぱりけっこうキてるな!

カーネーション(CARNATION) - Edo River
作詞・作曲: 直枝政太郎

https://www.youtube.com/watch?v=v4JPwuzFfNM

ほこりにまみれて暮らした太郎さん 土手のほうながめて 
土手の上の月みてかってきままに暮らしています 
反省するほど気楽じゃないけど 
やっぱり長年シラフで生きてた 
もすこし愛する力が欲しい 
もすこし楽する力が欲しい 

ああ 東京から少しはなれたところにすみはじめて 
ああ 東京から少しはなれたところにすみはじめて 
ゴメン ゴメン ゴメン ゴメン

ほらほら送電線にはこわいよ大きいようなカラスがとまってるよ 
生まれてまもないオモチャのような町をみおろして 
鉄棒ぶらさがる絶望風景 
ちっちゃな子供にゃよくわかるんだ 
たまにはさかさまに世界をみてみよう 

ああ 東京から少しはなれたところにすみはじめて 
ああ 東京から少しはなれたところにすみはじめて 
ゴメン ゴメン ゴメン ゴメン



alt="" width="220" height="59" border="0" />