7/25 BE THE VOICE/藤澤由一 広島ライブツアー ありがとうございました! | 広島 中電前 カレーの店 nandi ナンディ

7/25 BE THE VOICE/藤澤由一 広島ライブツアー ありがとうございました!

7/25 norenmuzic presents vol.29
BE THE VOICE/藤澤由一
広島ライブツアー お越しいただきましたみなさま、ありがとうございます。店主はけっこうな音痴なんでライブ中のコールに対してわりと口パクでレスポンスなんですが、今回はしっかりと唄っていました。ほんとうに良い夜でした。
以下、主催のnorenmuzic クロヒジさんの愛のあるレポート転載させていただきます。



昨晩はnandiにて
norenmuzic presents vol.29
BE THE VOICE/藤澤由一
広島ライブツアー
“向日葵の花が咲く頃に”
無事終了しました。
市内は花火大会、カープ、サンフレッチェと色々と目白押しの中、来ていただいた皆さん本当にありがとうございました
ライブ何本も主宰していると今日の着地点はこの辺りかなという予測が、あるんですが昨日はお客さん含めてミラクル!
最高の夜になりました。
来れなかった皆さん
自分でいうのもなんですがあんな夜は中々なかったですよ
ライブは
藤澤由一くん通称ルーくんが一部でしっかりと後に控えるお二人も含めて
一気に僕らを別世界へ飛ばしてくれました。
ハンマーダルシマ―最高のチルアウト。
そしていいバイブスで満たされた中で登場した二人
10年ぶりに来た恐らくお二人の音楽をよく知ってるのはほんの一部の方だけ

そんな中で一曲目で皆の予想を越える
純子さんの声と鈴木さんの的確なギターに皆さんぶっ飛ばされたのがはっきりとわかり痛快だったなあ。
カウンターに向かってカレー食べていたルーくんのお客さんたち二曲目からは席をひっくり返して見いってたもの。
二曲目のハ―スマルティネスの名曲ではリズムとる手拍子が明らかに大きくなり、三曲目のTELL ME ABOUT YOU
で完全にお客さんが二人の作る世界を受け入れ、知らないはずの曲で皆さんが唄い始め、あんなコ―ル&レスポンスが起き、皆ニコニコしているのを目の当たりにして感激したなあ。
広島皆大人しいのでこういったシ―ン見るの本当に嬉しい。
ルーくんもリハ中に一緒に何かやりませんかと言ってくれて三人で急遽やることになりそれも最高だった
音楽の力だけで場が変わるって、、
これを目の当たりにしちゃうと
やめられないんだよね
感謝!
和田純子、鈴木俊治、藤澤由一、平原 祥行