BE THE VOICE LIVE TOUR 2015 そして新ビール | 広島 中電前 カレーの店 nandi ナンディ

BE THE VOICE LIVE TOUR 2015 そして新ビール

台風接近中の広島ですが、市内は暴風圏内の端っこのようですが...どうでしょう。
7/17 7:00の時点で台風に関する何らかの警報が発令されている場合、小学校は休校!店主は自動的に子育てモードに突入ですので、申し訳ありません、お店の営業はお休みとなります。今後の台風情報にご注意ください(http://www.tss-tv.co.jp/tenki_blog_caster/)


さて、このころには梅雨も明けさわやかな季節の中ライブをご堪能いただけるかと思います。

2015年7月25日(土曜日)
norenmuzic presents vol.29
『 向日葵の花が咲く頃に 』
BE THE VOICE LIVE TOUR 2015
場所 広島 中電前カレーの店nandi
広島県広島市中区小町6-20
時間 18:30 open 19:30 start
前売り2500円 当日3000 円
※店主の完全なる趣味ですのでオーダー制ではありません 笑
<中学生以下は無料です、小さい子どもさんも大歓迎>
出演 : BE THE VOICE / 藤澤由一(Houribe LOU)


徐々に予約も動いてきています。お早めのご連絡が吉でしょう。

問い合わせ & 予約 
nandi (0822494511)norenreserve@gmail.com


今日はもうひとつ。
カレー屋にしてはビールの銘柄が多すぎるnandiですが(IPA中心にだいたい12,3種類あります。)今回もちょっとかわいいやつを見つけてしまったので酒屋さんに無理言って取り寄せていただきました。

Modus Hoperandi IPA(モーデュス・ホペランディIPA)
醸造所:SKA Brewing (スカ・ブリューイング) 
原産国:アメリカ(コロラド) 

ブルワリーの名前とジャケットだけで決めたのですが、実際飲んでおいしい!モルトの旨味と甘味にブラッドオレンジのような酸味の効いた、なんというかじゅわーっとした(わからんよね....)IPA好きにも初めての人にもお勧めできる650円です。ぜひどうぞ~



ちなみに飲食店はドリンクが稼ぎ頭というのはnandiに限って言えば、ほぼあてはまりません(泣)
まぁ、商売なので仕入れを割るような値付けはしておりませんが、それでもランチのビール350円は(銘柄限定とはいえ)かなりリーズナブルかと思います。以前は仕入れ349円のものなどあったりしてそれはまるで冷蔵庫の電気代を稼ぐために並べていたかのようでした。