中山うり 「ぼっち」レコ発ツアー  ありがとうございました! | 広島 中電前 カレーの店 nandi ナンディ

中山うり 「ぼっち」レコ発ツアー  ありがとうございました!

6/12中山うり 「ぼっち」レコ発ツアー in nandiお越しいただきました皆様ありがとうございます。当日の会場はSOLD出したほうがよかったくらいですね、満席で狭い中皆様にはご不便をおかけいたしました。

うりさん、やわらかな歌声なんですがしっかりと張りつめた、緊張感とはちがうんですが、すこし背筋をのばしてぐっと聞き入ってしまう感じがあって、バンドサウンドでは感じることの出来ない歌詞の世界が真っ直ぐに響いて自分はその静かな迫力に圧倒されていました。

今回のお客様でミュージシャン志望の21才の男の子がいたのですが終演後もうりさんと長らくお話ししていて希望と不安とが入り混じった気持ちを素直にぶつけていたのがとても印象的な良い夜でした。

中山うりさん、南さんはじめ関わっていただいた皆様にあらためて感謝いたします。
ありがとうございました!




あたまがでかい


兄弟(南さん)の胸をまさぐる