アンパンマーン! | 広島 中電前 カレーの店 nandi ナンディ

アンパンマーン!

雨かと思いきや。いいお天気!

「子育て応援団すこやか」というイベントに行ってきました。

お目当てはアンパンマンショー!アンパンマン


今回のお話に登場したのが

汚れた海の底にたまったヘドロから生まれたヘドロマン。

「レロレロレロ~舐めさせろ~」と手当たり次第人を舐めようとする

なんとも気持ち悪い子なんです(笑)

ムスメは「こわい・・」と最初っから引きまくり。


広島 中電前 カレーの店 nandi ナンディ
ヘドロマンに捕まって舐められているメロンパンナちゃん。


ショーのあとは

各大学の保育科のブースで思いっきり遊んで・・・
広島 中電前 カレーの店 nandi ナンディ


帰りの自転車では完全に熟睡状態。


nandiに寄ってカレーを食べて帰りました。

じっとりと汗をかきながら眠っているムスメを抱いて

店主もつかの間、寝んねの国へ・・・

広島 中電前 カレーの店 nandi ナンディ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はバターチキンが大人気!

バターチキンとビールの季節、やってきましたよ~ビール


マイルドながらスパイスの香りとトマトの酸味がたまらない!


広島 中電前 カレーの店 nandi ナンディ-バターチキン


スタッフ、エリコからはそうめんの差し入れ。

エリコ宅の夕飯のおすそわけですドキドキ

そうめん日和でしたもんね~今年の初そうめん!

きっちり自分でおろした生姜に、いたく感激の店主でした。