ぜいたくな休日 | 広島 中電前 カレーの店 nandi ナンディ

ぜいたくな休日

今日もいいお天気!

先日ちゃっぴいさん に教えていただいた

30分で売り切れるという中町のチェルシーベーグルへ

ベーグルを買いにいきました。


開店時間の12時少し前に着いたのですが、すでにすごい行列!

ぱっと見えるだけで15人くらい並んでいたでしょうか。

ダメモトで並んでみました。


広島 中電前 カレーの店 nandi ナンディ


前に並んでいたお姉さんのお話だと、販売されるのが1日250個。

20個30個まとめて買う人もいるので

行列に並んでも買えないことはざらだそうです。

他のところのベーグルに比べると、からだに優しい味がするとのこと。


広島 中電前 カレーの店 nandi ナンディ

建物の外もですが、中の階段までこの状態!

12時25分、あと3人でわたしの順番!というところで売り切れでした汗

またいつかリベンジを。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その後は伯母さんと待ち合わせ。

全日空ホテルで中華をご馳走になったあと、三越のイタリアフェアへ。

生ハムとフォカッチャ・パスタを買ってもらっちゃいましたラブラブ

この生ハムがクラテッロというとっても貴重で贅沢なもの!

そして旅行のお土産の瓶詰めトリュフをいただきました!

クロアチアのトリュフの村に行かれたそうです。きゃあ~目


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


報告がてらnandiへ。

さっそく大喜びでクラテッロとフォカッチャを食べた店主。

うーん!美味しい!


広島 中電前 カレーの店 nandi ナンディ

そしてこれがトリュフ!

パスタにからめて食べると美味しいとのこと。

さてさて、いついただきましょうかね~♪


広島 中電前 カレーの店 nandi ナンディ


ムスメもフォカッチャをもぐもぐ。

なんとも楽しく贅沢な休日でした。

伯母さん、ありがとうございました!