宇品の海へ | 広島 中電前 カレーの店 nandi ナンディ

宇品の海へ

5月5日 こどもの日鯉のぼり


ランチタイムのnandiを覗くと

ベビーカーのお子様連れでのご来店もありました。

ご家族でのランチ、ゆっくり楽しんでいただけましたでしょうか音譜


今日はフラワーフェスティバル最終日、

通り沿いに各地の屋台がずらりと並んでいるのですが

インド料理のお店も、たくさんの屋台が出てるんですよね。


店主から、ボンベイキッチンさんのボンベイチキンを買ってきて~

と頼まれていたので、ふらふらと見て歩いていたのですが

せっかくなので食べ比べてもらおうと

いろんなお店でタンドリーチキンを買って渡してきました。


ボンベイチキンは私も食べてみたのですが

大きいもも肉に大胆に串がぐさり!

かなりボリュームがあって美味しかったです♪

これで500円はお安いんじゃないでしょうか。


で、ちなみに私の愛するnandiのタンドーリチキン

やっぱりこのジューシーさは他にはないですな~


広島 中電前 カレーの店 nandi ナンディ-タンドーリチキン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わたしとムスメは、同い年の男の子がいる友人家族に誘っていただき

宇品の海へ。

ひとあし先に夏気分を満喫してきました。


プリンスホテルに車を停めて海岸沿いを歩くと小さな浜が。

海に足を入れると、まだ水はずいぶん冷たく感じましたが

日差しはじりじりと強く、夏が近づいていることを実感します。


こどもたちは貝殻を集めたり、ボールやフラフープで遊んだり。

友人パパに遊んでもらって、ゲラゲラ大笑いでとっても楽しそう。


船が行き来するのを眺めながら

ぼーっとしているだけで十分気持ちのいい午後の時間でした。


広島 中電前 カレーの店 nandi ナンディ


広島 中電前 カレーの店 nandi ナンディ