一年 | 広島 中電前 カレーの店 nandi ナンディ

一年

 おふくろが亡くなって1年になります。

 この1年、1日たりとも思い出さない日はありませんでした。

 というのは嘘ですがしかし、遺品を整理するにつけ、僕に対する深い想いを

 改めて強く感じ、月並みですがもっと親孝行しとくべきだったと悔やまれます。

 

 肉が苦手な彼女のためにチャナ豆のカレーを作ったことを思い出しました。

 一時には食べ切れなかったようで、冷凍して何日も楽しんでくれたといいます。

 いまなら他にももっといろいろつくってあげられるんだけど。

 

 

 期待を裏切り続けた息子ですが、よいお店を作りますので見ててください。

 (しかし、1年たつのにお店が出来てないというのも我ながら動きが鈍い)