こんにちは☀

まじめ純度高すぎて

熱中症🥵対策並みに

クソ💩まじめ対策必須な

なみっぺです笑い泣き



今一歩伸び悩みを

楽しくコツコツで爆速願望実現🌟

眠れる才能を叩き起こす

爆のびLIFEクリエイター

齊藤那実です昇天






公式LINEはコチラ
 ↓ ↓ ↓

友だち追加





子どもを持つママたちは

お子ちゃんたちの

夏休み真っ只中!!


お盆も明けて

あと少し〜〜ぃぃぃ……

と最後の一押しを

頑張っていることと思います💪


我が家ももれなく

夏休み家庭であります(`・ω・´)ゞ



そんな中でも

わたしは毎日挑戦中。


どうやったら

夏休みの子たちと

心地よく過ごせるか

そんな中でも

自分ビジネスを飛躍し続けるには?


毎日試行錯誤🤞


もちろん

いい加減にしやがれぇぇぇムキー

なときもありますが

それも御愛嬌🤣🤣🤣



そして

同じく3児ママのお友達であり

共に自分ビジネスで切磋琢磨している

北村弥生ちゃんも

今、まっしぐらにチャレンジしておられます!!!



8月中に

マヤ暦遠隔セッションを

100人にお届けする!


こんな宇宙指令が

きちゃったんだって🤣


彼女のステキなところは

『でも、

魂ちゃんに

チャレンジさせてあげたい』

と信じて行動しているところ。


そして

わたしも遠隔セッションを

依頼しました🤩


まさにドンピシャ!

今チャレンジしていること

⭕️未来を決める

⭕️そこに向けての直感を信じる

⭕️パートナーシップ

⭕️理解者、協力者を増やす

などなど。


あ〜〜〜

わたしが今やってることは

ちゃんと合ってるんだな

魂の声に従えているんだな

って安心しました☺️



時には

こうして運気の流れを

確認することも

行動への背中押し、

一歩進むための勇気になるなぁ

って

すごくすごく嬉しくなったよ🥹



やよちゃんの

100人遠隔セッションは

残り65名!!!


まだまだ〜と思う?

それとも

あと少し!と思う?


わたしは

あっという間に

ゴールしちゃうと思う爆笑


だってやよちゃんの愛が

溢れ出てるから❤


やよちゃんってどんな人

北村弥生インスタグラム


気になったよー

やよちゃんを応援したいよー

って方はコチラから

 ↓ ↓ ↓

マヤ暦でわかるアナタだけの下半期開運キーワード




やよちゃんのチャレンジと

開運キーワードに背中押しされて

わたしもまだまだ飛躍の夏休みにしていくよ!



//

公式LINE限定無料企画

お楽しみサマ〜セッション

8/20 10:00〜募集START🤩

\\



友だち追加


☑今一歩で伸び悩みを打開したい!

☑なみっぺてどんな人?

☑3児ママの自分ビジネス、どんな感じ?


という方、

なみっぺの鵜呑み丸呑み行動術を

全吸収しにきてちょ😆



アナタは何にチャレンジしてみる?

ちっちゃなことで大丈夫👍

思いついた時点で大成功🌟

一歩できたら大天才🤩