こんにちは☀

今一歩伸び悩みを

楽しくコツコツで爆速願望実現🌟

爆のびLIFEクリエイター

齊藤那実ですチュー






7/11〜STARTした

褒め満たし寺が

8/16で悟りを迎えましたラブ


ママのご参加が多かった、

褒め満たし寺🛕


ちょうど夏休みとガチンコ!!!


子どもはワクワク夏休みサーフィン

ママはユウウツ夏休みちょっと不満


スマン、キッズたちよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ママたちは

いろいろ切実なのだ!!笑い泣き


な・の・に!!!

褒め満たし寺入信メンバーママからは

『イライラが激減した』

『相手の背景も

考えるようになった』

『あんたも頑張ってるよね〜って

思えるようになった』

夏休みあるあるトラブルが

ひっじょーーーーに激減したと

嬉しいご報告がありましたキラキラキラキラキラキラ


ママのご機嫌は

家庭の平和を左右します。


それはつまり

お子たちの心の安定にも関わる、

重大事項。


パパの経済活動にも影響大。


ってことは

日本経済、日本の笑顔は

ママのご機嫌にかかっとるー!!



なのに。

ママはいつも

誰かのお世話で精一杯。

ママのことは後まわしで

ヘトヘト

イライラ

ぐったりこ悲しい


誰にも褒められない、

名もなき家事をひたすらに。

頑張ってる!!!えーんえーんえーん


すごいよ!!!目がハート


だからこそ

ママはママ自身を

しっかり褒めて認めてほしい。


大切な自分自身のお世話こそ

ちょっとでいいから

毎日コツコツ楽しくやってほしい。





『自分が褒められない日も

仲間の褒め満たしVoiceで

癒やされたキラキラ

『そんなことも褒めていいんだ!

って励みになった』



仲間の存在が自分を満たしてくれて

自分の存在が仲間を癒してくれる

超超超超パワスポ化した

褒め満たし寺🛕


このまま終わらせるのは

MOTTAINAI!!!

ここから世界平和を広げたい!!









なみっぺ初めましてのアナタも

大歓迎❤


気になるけど、不安。

背中押ししてほしい。

ほんとに大丈夫?etc……


そんなアナタは

ぜひ公式LINEから

ご連絡くださいませ👍

 ↓ ↓ ↓

友だち追加



今なら


//

8/20 10:00〜募集START

お楽しみサマ〜セッション

\\


もお申込みできちゃうよ❤





お楽しみサマ〜セッションは

公式LINE限定の無料企画指差し

しかも先着10名限定。


他では募集しません。


限定の嵐に

アナタもぜひ飛び込んでみてね❤


いつもと違うことをやってみると

トンデモナイ面白い展開が

やってくるよん🎶