こんにちは☀


昨日実家の愛媛から

自宅の京都に到着しましたー🤩


道中は香川県に寄り道して🚙

ご縁繋がる波動爆上がりランチを

楽しんできたよ🎶





超偶然に

2拠点LIFEの候補地、

小豆島も眺められて

HAPPY🌟HAPPY🌟HAPPY🤩🤩🤩





アナタは

自分の人生のストーリーを

自分で決めて乗っていますか?


わたしは

今まで

誰かのストーリーに

知らないうち乗せられて

そのことにも気づかないまま

生きていました。


どこか埋まらないモノがあり

何か虚しくて

自分の存在意義を追い求めていました。


自分で決めた

自分で選んだ


この意識が欠けていたために

ずっと不足感を感じて

ナイものねだりをしていました。


でもね。

今この瞬間から

自分がどのストーリーに乗るかは

自分で決められるんです。

決めていいんです!


そのストーリーが

誰かが作ったモノだろうが

自分が作ったモノだろうが

なんでもいいんです!


大切なことは

『ストーリーくん、君に決めた!』

とポケモンマスターサトシのように

乗っかるストーリーを

どれにするかを

自分で決めること。


そして

乗っかるストーリーは

いつでも変更🆗です😆


難しく考えず

まずは

『こんなストーリーがいいなラブ

と妄想200%してみてね❤



一人で妄想200%が難しいアナタは

カンタン!楽しい!早い!

夏休みおたのしみサマ〜セッション

ぜひお越しくださいラブ


夏休みおたのしみサマ〜セッションは

8/20(火)10:00〜

公式LINE限定で10枠限定募集!


今のうちに

公式LINEへご登録くださいね

 ↓ ↓ ↓

友だち追加



公式LINEでは

今一歩で伸び悩むアナタが

爆速願望実現するための

楽しくコツコツする秘訣を配信中⚡️


🎁公式LINE登録特典🎁

⭕️爆速行動エナジーモリモリ画像

⭕️自分のパワーを思い出す動画



それでは

今日も最高の一日を虹