こんにちは☀

楽しくコツコツで

爆のびLIFEクリエイト🌟

爆のびLIFEクリエイター

齊藤那実ですチュー



アイディアサプリのご感想を

いただきました❤


セッション当日

なんと髪型も服の色も

双子コーデになってしまった

シンクロ具合🤩🤩🤩




遊びゴコロクリエイター

おかどひろみさん 

 


①なぜ、

アイディアサプリを

申し込みましたか?

⇒コミット部を

開催してくれているなみちゃん♡

グループやZOOM会での

ホスピタリティが素敵!

と思っていて、

そんななみちゃんだから

受けてみたいと思って

申し込みしました

 


②アイディアサプリを受けて、

どんな変化がありましたか?

⇒やる気が出てきた♡

一歩すすめた!

 


③齊藤那実と話してみて、どうでしたか?

⇒話しやすくて楽しかったです

 


④アイディアサプリ後、

『やってみよう!』

と思ったことはありますか?

それをいつまでにやってみますか?

⇒アイディアの

ラフスケッチ的なものを

作ってみること。

期限は7/22までに。

 

⑤その他、ご自由にご入力ください

⇒なみちゃんのおかげで、

頭の中にアイディアがあるだけ

の状態だったところから、

一歩先に進めそうです。

ありがとう。

ご縁繋ぎもしてもらえて

とっても感謝してます!

私にとってなみちゃんは

ご縁の女神様だよ~!



↑↑↑

ここまで。

ご縁の女神様🤩🤩🤩

↑気に入った🤣


ひろみちゃん

ありがとーーー❤❤❤


実は

ひろみちゃんの癒やしVoiceを

お借りして

夫がYouTube動画を作成↓

https://youtu.be/_-Cc9zXsD7w?si=avHVHklVmGBCmrtf



そして

その後も

『あら〜❤あの人といい感じ❤』

とアイディア繋がり

ワクワク発進に

尽力させていただきました🙏


このご縁繋ぎも

わたしの楽しみの1つデレデレ


ますますのご活躍が

楽しみなひろみちゃんは

コチラから繋がってね↓

遊びゴコロクリエイターインスタグラム


動画編集

・HP・画像・イラスト制作等

幅広い分野で活躍中🤩




アイディアとアナタ

アナタとご縁

夢と行動を爆速繋ぎ

アイディアサプリは

8/10まで

夏休み応援価格📣15000円


お申込みはコチラから↓

アイディアサプリお申込み






公式LINEでは

楽コツ✕爆のびLIFEの秘訣配信中!


友だち追加


🎁爆速行動エナジーたっぷり

の待受画像

🎁能動的に生きる勇気が持てる動画