こんにちは☀

楽しくコツコツで

爆のびLIFEをクリエイト🌟

爆のびLIFEクリエイター

齊藤那実です爆笑



あなたの価値基準は

何ですか?


何を大切に思ってる?

優先順位は?

何で心震える?



アイディアサプリで

あなたの本当の感覚を

思い出してみませんか?

↓↓↓

アイディアサプリお申込み




自分の価値基準を

思い出したなぎさちゃんが

アイディアサプリのご感想をくれました↓↓↓




女性を内なる覚醒に導く

開花🌸開眼 アーティスト👩‍🎨🖼️

堀越なぎささん

 



①なぜ、

アイディアサプリを

申し込みましたか?

⇒自分のことって

わかりにくいから、

ペッペ大先生の視点での

アイディアをもらいたかったので

 


②アイディアサプリを受けて、

どんな変化がありましたか?

⇒自分の自分の大切な価値基準、

真髄を思い出せました。

なんか真面目に走っちゃうから、

違和感を大切に、

気づいたら修正していきます

 


③齊藤那実と話してみて、

どうでしたか?

めっちゃ楽しかったです!

笑いすぎて表情筋が崩壊しました

 


④アイディアサプリ後、

『やってみよう!』

と思ったことはありますか?

それをいつまでにやってみますか?

⇒速攻で

アウトプットライブしました。

このあとアッキーナと

打ち合わせします

 


⑤その他、ご自由にご入力ください

⇒俺は鬼にはならない



↑↑↑

ここまで爆笑


なぎさちゃん、

ユーモアたっぷりの

ご感想ありがとう!


アートに限らず

わたしたちは

『正しさ』

『キレイさ』『上手さ』

が素晴らしいと

思い込んでいることが多い。


でも

本当に心震えるものは

実は

『面白さ』

かもしれないウインク



褒め言葉が受け取れないのは

自分がほしい感覚ではないからかも❤


まずは、

『わたしって、何がほしいの?』

セルフコミュニケーション

してみよう👍


一人で迷子になっちゃったら

ぜひ

アイディアサプリを使ってねーグラサン




アイディアサプリお申込み



自分の価値基準を思い出して

爆速願望実現中の


女性を内なる覚醒に導く

開花🌸開眼 アーティスト👩‍🎨🖼️

堀越なぎささんは

ここから繋がれるよ😉

↓↓↓


堀越なぎさインスタグラム


アート×トーク×瞑想で

あなたの潜在意識を覚醒させ

魂が喜ぶ生き方に導く活動を

しています。



なぎさちゃんの

透き通ったオモローエネルギーに

ぜひ触れてみてね❤



楽しくコツコツで

爆のびLIFE術を体得したいアナタは

公式LINEへGO🚀

 ↓ ↓ ↓

友だち追加