こんにちは☀

眠れる才能を叩き起こす

のびのびLIFEクリエイター

齊藤那実です😆





先日受けた、

きとうめぐみちゃんの

オセロコンサルおにぎり


オセロコンサルお申し込みはこちら


ニコニコ笑ってるけど

途中、

『あん?なんだって?

『誰ができてないって?

   いい加減にしてむかつき

とガチ叱られしました笑い泣き






めぐちゃんは

普段ニコニコきゅるるん

3児のママとは思えないくらい

キャワイイのですよおねがい


そんなめぐちゃんに叱られるぐらいだから、相当です笑い泣き



なぜ叱られたか?


宇宙指令を

『はい!』か『YES!』

で任務遂行している自分を

1ミリも褒めず、認めずで

生きていることが

バレてしまったからです滝汗滝汗滝汗








めぐちゃんのお叱りは

宇宙からのお叱りでした👾


『あんた、ちゃんとやってるよ!』

『指令に素直にGO GOしてるよ!』

『十分やってるから、さっさと受け取れ!』


突拍子もないことを思いついて

『まぁやってみよー』

って行動しちゃうのが

わたしのいいところです。


が。


それゆえ

『はぁ!?!?』と驚かれたり

痛い目を見たり

これまたガチ叱られしたり(笑)

いいことばかりではありません。


そんな経験から

『わたしの発想はご迷惑をかける

『わたしは余計なことをしちゃう』

という

思い込みフィルターを

かけてしまっていました。



だから

宇宙指令通りの行動をしても

自分に対してダメ出しばかりえーんえーんえーん






だから

なかなか経験が

積み重なっていかない感覚

→不安、焦り

→セミナージプシー、講座ジプシー

→やっぱりダメ……

のネガティブループに

ハマっておったのでした昇天









宇宙指令を

素直に行動している自分を

認めて褒めて

『すごいよーー!!!』

と労ってあげるだけで

このループからは

カンタンに抜けられます👍







頑張ってる自分と

しっかり

コミュニケーションしていこう!❤


全てはコミュニケーション❤

コミュニケーションが世界を創る。







自分褒め

労い、ヨシヨシが苦手😵

続かない😵

どうすればいいか分からない😵


そんなアナタは

褒め満たし寺へのご入信を

オススメ🤩




30日間で

褒めてビタビタに満たす習慣づくり

自分責めから

自分慈しみの生き方へシフト


💗💗💗

褒め満たし寺

7/15〜8/15

(7/20まで受付中)

💗💗💗


お申し込みはココ↓

褒め満たし寺お申し込み



🎁公式LINE3大特典🎁

1.爆速行動エナジーモリモリ待受画像プレゼント🎁

2.お金の真実をお伝えするマネカツ!配信

3.行動したくなるセミナーアーカイブ公開中

公式LINEの登録はココ

 ↓ ↓ ↓

友だち追加