こんにちは☀

眠れる才能を叩き起こす

のびのびLIFEクリエイター

齊藤那実ですニコニコ


今日は

『ピンヒールで車椅子を押す』

著者 畠山織恵さんの講演会へ

参加してきました❤







織恵さんが登場するところから

涙ぐみましたが

めちゃくちゃにわかファンです笑い泣き


にわかにさえ

感動感激を一瞬で

与えられる織恵さんに

深く尊敬泣くうさぎ






さて

ここ数日

『全くやる気がでまテン……』

と立て続けにご連絡いただきました。


ありますあります👍

わたしもありますよ〜❗❗


しかし!!!

それは

行動しないための

ただの言い訳なのです!!!

ガーンチーンガーン





ここで大切なのは

それはアナタのせいではないよ

ということです。


なんで

『やる気が出るまで、やれまテン』

状態になるかというと

潜在意識の現状維持装置が

フル稼働しているからです👍


あなたが

潜在意識としっかり繋がっている証😉


ヤッタネ✌







しかし。

その現状維持装置に

もてあそばれている場合では

ありまテン。



そんなときこそ

やる気100倍アンパンマンで

継続することが

宇宙のお試しを乗り越える秘訣🙌



やる気が出なくてもやりたいのかい?

気分が変わってもそれは叶えたいのかい?

口先だけじゃないのかい??


この宇宙のお試しを

乗り越えると

あっという間に願望実現なのです🌟



でもでもでも。

どうやってそのお試しを乗り越えたらいいの〜ん?


それは

宇宙を全信頼すること。

つまり自分を全信頼すること。


そのために

自分をまるっと🆗にすること。


やる気が出まテンな自分も

やる気Max爆速な自分も

やる気そこそこなかなかな自分も

どれも🆗👌



自分を褒め満たして

愛でいっぱいの自分作りを

一緒にやりましょう!!!



30日間で

褒めてビタビタに満たす習慣づくり

自分責めから自分慈しみの生き方へシフト


💗💗💗

褒め満たし寺

7/15〜8/15

(7/11〜プレSTART)

💗💗💗


お申し込みはココ↓

褒め満たし寺お申し込み



・LINEグループで毎日褒め満たしVoice投稿

・Zoom会3回開催

・コンサル1回付き

参加費 33,000円

☆褒め殺し寺割引、公式LINE割引アリ







いよいよ明日から本格始動🫰

1秒でも早く、

自分を満たす癖をつけましょう❤








🎁公式LINE3大特典🎁

1.爆速行動エナジーモリモリ待受画像プレゼント🎁

2.お金の真実をお伝えするマネカツ!配信

3.行動したくなるセミナーアーカイブ公開中

公式LINEの登録はココ

 ↓ ↓ ↓

友だち追加