こんばんみー🌃

潜在意識ヲタク

齊藤那実です😆



アナタは

自分のために何%生きていますか?

人生の何%を自分のために使っていますか?

最優先事項に何%コミットしていますか?





実はわたし

3%

が直感でした🤣🤣🤣

そして

はちゃめちゃ

がっかりしました絶望ガーン絶望ガーン絶望


わたしって

わたしのために

たったの3%しか頑張れてないの!?大泣き大泣き大泣き


わたしの人生って

いったい全体なんなのぉぉぉぉゲロー






わたしは

やらされ感で生きていたのです。

受け身で

いつも誰かのせい何かのせいにして

言い訳・理由づけして

生きてきていたんです。



でも

やりたくてやっていること、

たくさんあります。


自分ビジネス

意識についての学び・実践

会いたい人に会う

食べたいものを食べる

家族と過ごす

etc……


挙げ出したらキリがないぐらい

自分のために

たくさんたくさん行動していることを思い出しました!!!!



何もできてない

は幻想です。

それは勘違いです。


何もできてなかったら

生きていません。

このブログにもたどり着いていません。







あなたはあなたをより良くしようと

たくさん考え、行動しています。


絶対絶対大丈夫。

絶対絶対なんでもできる。


それを体感してほしい。

あなたを認め背中を押したい。


だから

7/2 10:00〜 吠えます🔥🔥🔥


叩くな壊すな

石橋はひょいとまたぐぞセミナー


先着10名様 無料開催

公式LINEより募集中!

↓ ↓ ↓

友だち追加


公式LINE特典

1.爆速行動エナジー満タンの待ち受け画像プレゼント🎁

【行動】とメッセージしてね❤


2.公式LINE限定マネカツ!動画配信

お金とマブダチになる

お金にプロポーズしたくなる

お金の真実をお届け🤩



それでは今日も最高の夢を🌈