こんにちは❗

齊藤那実です☺️


眠れる才能を叩き起こす

のびのびLIFEクリエイターしてます😆



願望実現って

実は

超体育会系だって知ってましたか?


思考は、現実化なんでしょ??

いつも考えてることが現実になるんでしょ??



そうそう。

そうなんです。

そうなんですよ。

そうなんですけどね😉


我々は

行動の星🪐地球

に生きています。


高次元の宇宙にいたら

ピッときてポーンなんですけど。


地球🌏は

ピッときて

ピピピーッと考え続けて

パッと行動したら

ポーンとなるんですね。


この

ピピピーパッ

ができないから

願望実現が難しいだけなのです。



できない

のではなく

やらないと決めているんです。


やらないと決めているから

やらない為のたくさんの言い訳が出てきます😆


お金がない

時間がない

子どもが小さい

毎日ワンオペ育児

仕事が激務

親の介護が……

etc…



1ヶ月後

この人生が終わるとしたら

こんな言い訳をして

やりたいことをやらずにいるでしょうか?



絶対、何が何でも

何とかかんとか最大限やってみるはずです。



あなたの力を眠らせてるのは

誰でもないあなた自身。



あなたの力を叩き起こすと

あなただけでなく

家族に友人に大切な人に

社会に世界に幸せな影響を与えます。


だから絶対大丈夫👍


言い訳もしてもいいんだけど

どうせできちゃうアナタですから😉


まずは

何かにコミットすると決めて

必死になってやってみてください❤



6/30 9:00〜

複雑オンナの

言い訳コラボライブ

〜インスタライブ〜





Beauty Japan東北大会に向けて

磨きに磨きをかけている道中の

言い訳増し増し複雑オンナ

山平奈々

眠れる才能を叩き起こす

のびのびLIFEクリエイター

隠れ言い訳複雑オンナ

齊藤那実


このコンビで

言い訳し尽くします🤣

このライブのあとは

もう"はい"か"YES"しか言えません(笑)

爆速行動一択

までのリアルをお届けするライブ🫶




言い訳言い尽くしたい❗

言い訳行動エネルギーに転換したい❗

自分で爆速行動したい❗


そんなアナタは

7/2 10:00〜

叩くな壊すな

石橋はひょいっとまたぐぞセミナー

へご参加ください😆


セミナー途中

思わず行動してしまうぐらい

エネルギー爆上げの無料セミナーです😉

先行お申し込みSTARTは

6/29公式LINEからです😆


友だち追加