こんにちは!

齊藤那実です!


朝からインスタライブで

号泣してしまいました🤣


ほんとは、できてる→号泣Live🤣




本当の本当の本当は

わたしたちは

絶対的に圧倒的に200%確実に

できています!


できているんです。


それなのに

なぜ、できていない

と思ってしまうのか。


それは

他者に左右されているからです。



他者からの評価

他者との比較

他者の言動



そして

ない

ついついフォーカスしてしまうのです。


この

ついつい

がほんと厄介で落とし穴です。


ついつい

に気付けないことが多いんです〜😭


潜在意識に刷り込まれているもんだから

無意識すぎて

当たり前すぎて

デフォルトすぎて

スルーしちゃうのです。



だから

意識する必要があります。


ここに

顕在意識を使いましょう👍



わたしはすでにできている

わたしはできる


これを

顕在意識

200回刷り込みます。


手をスリスリしながら唱えたり

写経のように書き続けたり

何かアクションと結びつけるのがオススメです。


騙されたと思って

アナタの脳を、意識を

騙してみてください😉



信じたいものを信じる。

それができるアナタが豊かさを手に入れます👍



クリエイティブlab.

体験会ラスト🌟

6/13 9:30〜10:30

6/13 15:00〜16:00

ドタ参加大歓迎❤

公式LINE

今すぐ【ラボ】とメッセージしてください😉


友だち追加



自分に自信がない

自分の意見が言えない

本当はどうしたいのかが分からない

好きが分からない

自分には何もないと思う

人生を変えたい

堂々と自分の思いを言いたい

トキメく生活をしていきたい

自分にはもっと力があるはずだ

もっと自由に生きていきたい

好きなことをして生きたい


そんなアナタが

のびのびと自己表現を楽しめる場です。

それを仲間と共に

どうやったらできるか?』を

研究していきましょう👍