ガマンしたら褒められる
ガマンしていたら認められる
ガマンしているからスゴイ

👆
こんな価値観が
潜在意識に刷り込まれていました😆

こんにちは!
齊藤那実です❤


ガマンは美徳

まさにこの概念でした〜😵

実はわたしは
そんなの持ってないよ
ガマンしない、してないよ〜
と思っていました。


そして
スピリチュアルな世界
自己啓発
潜在意識・超意識
そんな学びをしていると
必ず出てくるこの【ガマン】の話


無意識すぎて
ガマンしていること
ガマンが素晴らしいと思っていること
に全く気づいてませんでした


加えて
気づいても、なんだか手放し難く感じました。

ガマンは美徳
すぐに書き換えることができなかったのです。


そ・こ・で

敢えて
その概念は持っておいてみました

そして
ガマンしたのね〜えらいね〜
と【ガマンは美徳】の概念を実践してみています。

手放し難かったのは
【ガマンは美徳】が満たされていないから。

だからまずは満たすことをしよう。

そしたら
ほんとはガマンしたくないけど。』
ガマンしなくても褒めてよ』
な想いも発生😆😆😆

で。
頑張れなくなりました🤣🤣🤣

ガマンして頑張るまでに
ものすごく充電が必要になりました。


こうなると
もう、、ガマンなんて、、イヤ😭

手放し時がやって参ります👍

ガマンじゃなくて
自由がいい。

じゃぁ、自由とはなのか?
アナタにとっての自由とは何ですか?

わたしにとっての自由とは
自分で選択し、決めて行動すること。
そこに大小ありません。

今、お腹空いたな〜
何か食べたいけど、食べない、を選択して食べないでおこう。
食べる前に、ブログを書こう。

👆
こんな小さなことでいい。
生活の全てを、自分で選び、決め、行動する。

そんな自由を味わう許可をする。
自由を選んだわたしを褒める。
共に喜ぶ。

ここからは
その方向に舵を切ります👍👍👍


自分を知る・表現する
画像作成で自己表現!
自己表現を喜びに。
喜びをビジネスに。
個人ビジネスをチームビジネスに。
好きをビッグビジネスに。

クリエイティブlab.
無料体験会開催しまーす🌅

5/27 10:00〜11:00
5/27 13:00〜14:00→残3
5/28 14:00〜15:00
5/30 9:30〜10:30
5/30 11:30〜12:30
*各回5名ずつ

画像作成アプリCanvaを使用。
事前にインストールを🙏
一緒にCanvaを使って
表現することを楽しんでみよう🎶
Canvaの簡単な使い方もシェア👍

無料体験会ご参加の方は
公式LINEご登録後
【ラボ】
とメッセージしてね😉

☑Canvaの使い方を知りたい!
☑画像作成をやってみたい!
☑描くのは苦手だけど、コラージュならできそう!
☑センスに自信がない😵
☑『好き』とかよく分からない
☑クリエイティブlab.がどんなのか知りたい!
☑自分を知るきっかけにしたい!
☑なみっぺと喋ってみたい!
☑自分を解放したい!
☑自分らしく生きたい!
☑好きを仕事にしたい!

こんな方、どうぞいらっしゃいませ❤


公式LINEでは
🌈気まぐれおトク企画
🌈実践実行❗インスタライブの予告
🌈才能を叩き起こすヒント
をお届けしています😉

友だち追加