untitled-110425_1523~01.jpg

↑最近はこんな日々を送っています(分かりにくい)





お久しぶりです。
みんな私のこと覚えてるかな(;´д`)
まぁ忘れてたら思い出していただければそれでいいです←

てゆかアメブロが久々すぎて、自分がどんなキャラで書いてたか思い出せない…まぁいいか(・∀・)←



ちなみに画像はうちのキャンパスにある胸像ですね。
平日は毎日通ってるよ。
片道約2時間かかるよ。





ツイッターのHNをmixiと統一したので、こっちも変えようかなって思ったんですが、まぁいいやーってことでこのまま。
でもほんと最近SOL聞いてないから、リスナー名乗っちゃいけない気がするよ。。







最近は毎日とっても楽しいです←

サークル(てか実行委員会)にも入り、知ってる先輩や友達が少しずつ増え、ぼっちで受ける授業が……ほとんどありません(・∀・)!!←

何よりサークルが楽しい。
居心地良すぎる部室に、優しく面白い先輩(でも年上はほとんどいない)に、こんな私を普通に受け入れてくれる1年生(だいたいが2つ年下)。

楽しすぎて気分はリア充だよ!
だけどサークルのプロフィール用紙のHATEの欄に「リア充」って書いてやろうかと思ってたよ!
結局無難に「歴史」って書いたけどね、ネタに走りすぎると後が大変だから(´д`)





という感じで、毎日過ごしております。



今後もたぶん基本ツイッターかmixiになるから、アメブロあんま書かないかもですが、またよろしくお願いしますー

うちのサークルでもアメブロやってるっぽいから、それもよろしくお願いしますー←



では、キャンパス祭近くなったらいっぱい宣伝します(`・ω・´)!!