ニューハーフ世界一を決める大会があって、はるな愛さんが優勝したらしいんですよ(・∀・)
でさっきテレビでその話をやっていて。



審査の中に、お化け屋敷に入ってびっくりしても女らしくいられるか、っていうのがあって。
みんな キャーキャー 言ってんのね。

…あたし女ですけどキャーキャーは言いませんよ(´д`)
ニューハーフ大会出ても優勝出来ないねー 本物の女なのに←

てかあそこまでわざとらしくキャーキャー言うのもどうかと思うんですが…(笑)
逆にいないと思う、ああいう女の人は(笑)



以上、お化け屋敷でビビると「うわ」とか「うお」とか「もうやめてーやだー」とか言う人でした(・∀・)←

(ちなみにナンジャタウンのお化け屋敷では「ノミの心臓」って判定された)