untitled-091103_2051~02.jpg

写メは昨日の(´ω`)
このケータイだとこれがズームの限界なんですよ(;´д`)





さてと。
BORIさんからもらったバトン(・∀・)



『脈絡のないバトン』

01:御名前
-today-
(SOLの掲示板登録のとき、「today」にしたら既にそのRNの人がいるらしくて、でもまた別のを考えるのがめんどくて、適当にハイフンつけてみたっていう。笑)

02:本名の漢字一字


03:取り扱いジャンル
え…音楽?

04:歴代携帯の色
青→白→白

05:最近の失敗
ありすぎて何書こう←

06:嫌いな食べ物
そこまで嫌いな物はないから…

07:現在地
自分の机がある部屋(自分の部屋ってわけではない)

08:好きな草ポケモン
…フシギダネ(´д`)笑

09:萌えポイント


10:豆知識披露
くしゃみ1回すると、約4kcal消費するらしいよ(・∀・)くしゃみダイエットw

11:狸or狐
猫が好きです←

12:アンパンマンvs.ドラえもん
ミッキーマウスで←

13:最近考えたえろいこと
いや特に

14:サンタさんは
いる。きっと。未だに結構信じてる←

15:好きな漫画BEST4
こどものおもちゃ
キャットストリート
神様のオルゴール
うちの3姉妹(って漫画扱いでいいのかな?汗)

16:↑の3番目の好きなキャラ
基本的に主人公が好きなので…柚実で(´д`)

17:個人的に面白い歴史人物
歴史マジで全然知らない(゜д゜)

18:今読みかけの本
本最近読んでない…参考書なら読んでるけど←

19:部活動
高1までバドミントン部
その後は帰宅部(てか保健室部w)

20:使用中歯磨き粉
クリアクリーン

21:中学時代の校長について
途中で変わったことは覚えてるけど、どんな人だったかはほとんど記憶にない(;´д`)

22:理想的死に様
寿命でぱったり死ぬか、脳死になって臓器を提供する

23:嫌いなもの3つ
おばけ、虫、高いところ

24:携帯予測変換「ぬ」の上位5つ


抜け
ぬいぐるみ
抜い

25:恥ずかしい台詞


26:思いついた呪文3つ
ウィンガーディアム・レヴィオーサ
お日様ひな菊とろけたバター デブで間抜けなネズミを黄色に変えよ←
エクスペクト・パトローナム
(ハリーポッター意外と覚えてる…けどホグワーツから連絡来ないな←)

27:平均睡眠時間
6~7時間?

28:理系or文系or体育会系orその他
理系になり損ねた文系だけど社会大嫌いで地味に体育会系っぽいところがあるから…その他←

29:主張
黒縁メガネ(伊達)がほしいよー!!

30:思いついた3曲
春風「No Reply」Unplugged
ホットミルク
みんな空の下

31:覚えている数学の公式
ⅠAⅡBのやつなら大体(´д`)

32:現在の装備
前髪がちょんちょこりん!←

33:レベルアップまでに必要な経験値


34:家族構成
父母

35:クリア出来ないゲーム
ゲームほとんどやらないから…

36:個人的流行の最先端
君に届け

37:最近食べたもの
ママンお手製のお弁当(´д`)笑

38:謝りたいこと
なんかもう色々ありすぎて…「生きててごめんなさい」の域

39:今の気持ちを10字で
何も考えてなかった←

40:次に回す方をあいうえお順で好きなだけ
フリー