…19年間生きてきて一度たりとも告白ってもんをされたことがありませんが、何か?

もういいんです、「一度もインフルエンザにかかったことない」ことと「一度も告白されたことない」ことを自慢にして生きていきますから←





踏みましたね
地雷バトンです

恋愛バトン
題名は「告られた」で

告白されたらどうする?
●OK
▲考える
×ダメ

01:▲
02:▲
03:● いいね(´д`)笑
04:●
05:●
06:▲
07:●
08:× 最近ダメだって気付いた
09:▲
10:× そこまで飢えてない(笑)
11:▲
12:▲
13:▲
14:● いいね(´д`)笑
15:● いいね(´д`)笑
16:●
17:▲
18:●
19:●
20:●
21:▲
22:●
23:●
24:●
25:●
26:\(^o^)/笑

見た人ちゃんとコメしてね
正直な人が好きです!
質問は消して答えて下さいね!





質問消さなきゃいけないやつは面白い答え書けないから、なんか不完全燃焼的な…(´ω`)笑

やりたい!って方いたらメールかプチメで送ります(`・ω・´)!!