同じような毒を
繰り返し繰り返し吐いてきて
薄紙を剥ぐように
少しずつ少しずつ変化して
ある一定のところで
逆に行くことに縁をして
折り返して現在に至る

そして
何故か原点の
六本木ヒルズを思い出した

ひと回りして
原点に返ってきたんだ❓

不軽菩薩は
ドMに成りきれなかった
だけど私はドMに成りきれた
その差が
菩薩と仏(如来)の違いなんだ❓

自虐的にドMに成れたからこそ
ドMの気持ちがわかるし
ドS女王様(如来とも言う)
に成れたんだ❓

SMって奥が深すぎる

末法の法華経の行者は
折伏をするんだもんね❓
自分が体験したからこそ
人に言えるしね❓
体験無ければ観念しかない観音菩薩

エグい部分を突いて
ごっそり取り出す折伏は私の仕事
依存から脱出する時に
傷つく人が多いだろうけど
だからこそ
私のドM部分が感応して傷むんだ❓
それで調子が悪くなるんだ❓

人を傷つけるって
エグって穴の中の膿を出してる

そうそう左の奥から二番目の歯
東京ガスに行ってた頃
疲れから根の先が膿んで
飴玉みたくなった
歯を抜かない方法を何度か
試したけど全く駄目で
抜いてみたら穴に膿が凄くて
顎の骨まで溶けていたらしい
銀でできた耳掻きみたいなので
穴の中の膿を先生が取ったけど
お産の時よりも痛くて…
お産とは違う痛み方だった
鋭くて突き刺すような痛み
気を失いかけたもん

人の心の膿を取るって
そんな感じなんだ❓

まぁ…
痛みを分かち合う器がないと
折伏できないんだろうけど
なんかもう
本当に調子が悪くなるから嫌だ

嫌なんだけれど
好きでやってるんだから
仕方がないもんね❓
痛みを超した時に快感に変わるしね❓

私って
身体の女王様ではなく
究極な心の女王様なんだ❓

やっぱ
めっちゃ変態なんだ❓

やだーっ