そういえば
今日は4月28日
昭和59年4月28日19歳の時に
蒲田で創価学会に入った。
そして日蓮が
建長5年4月28日に
南無妙法蓮華経と唱えた日

日蓮と名誉会長と
私ってかなりカブってる
そういう使命で生まれてきたから
そうなんだろうけれどさ❓

朝の仕事が終わって
ブログを書いたら
急にGUに行きたくなった

{8BB10344-01E7-42A6-97D1-9B42E1734688}

7点買いして3810円

最近はヤバイかな❓
と思ってもお金を使う

金は天下の回りもの

無いと言えば無いまま
今はそうでも
大きく変化する
天下の回りものと信じれば
必ずそうなる確信がある

白子の新玉ねぎも
今日からネットに入れての販売で
5キロ買ってきた

筍ご飯ときゃらぶきと
たらの芽の天麩羅は食べちゃったし
イチゴは4パック800円を食べきり
4パック1000円も後少しで終わる

チャットやるのに
スポーツブラもなんだけど
極盛りブラ以外に
丸盛りブラが500円を4点買ったし…
勝負下着は楽天が一番

丸盛りブラもGUの殆ども
原価は1990円
それが590円とか500円だもん
超ラッキーよ

田舎に住んでいると
都会の高級料理屋で食べるものが
地元野菜の店で調理して売られてるし
まぢバブリー

今朝のブログを思い出すと
ストーカーというか
私は何故自分がメンタル病んだのか❓
何故一家離散になるのか❓
真理についてかなり執着があった

執着があったからこそ
悟りを得ることができたけど
自分で気づくなら未だしも
何でだろう❓何でだろう❓と
随分周りも巻き込んだかもしれない

男にストーカーした訳じゃないけど
私の執着が
ストーカーされるというか
反対に追われる立場に
なったのかもしれない

いい意味での執着だとは
思うけれど…
もうその執着も手放す時だね❓

そうそう
帰りにK'sに寄ったら
リアルプロが撤去されていた‼️
まぢショック‼️
マッサージ通うお金…微妙じゃん❓
本音はエステとかマッサージとか
毎日されたいもんね❓

あぁそっか
揉み出しの美容機器を買ったから
お風呂で自分で揉みなさい
そういう事なのね❓

もう岬に通わなくても
この辺で買い物も間に合うし
行くと無駄使いしちゃうしね❓

でも今日は買わなかった
3本買いだめしてあるのに
更にドンキーでDDクリーム
買うつもりでいたけれど
そんなにストックしてどうする❓
安いからお気に入りだからと
買いだめしても
他にもっと良いクリームと
出会うかもしれない
無くなって買いに行って無ければ
きっと他に縁をするはず
ストックはひとつあればいい

モダンな奥様に影響されて
買ったファンデーションも断捨離
高かったけど
私の肌にはフィットしない
ドンキーやしまむらで売ってる
安いファンデーションのほうが
肌にしっくりくる

高ければ良いという問題ではない
自分にとって合ってるもの
それが一番いいのだ

今の私にはこのレベルが違和感ない
もしかしたら
大きく変化するかもしれない
先のことはわからない

今は今しか出来ない事を楽しむ

過去の中で
一番収入が少ないけれど
一番バブリーな生活してるもん