日付変わったので
昨日は放課後模試ってきましたー(^o^)
まぁ生物はいつもよりできたかなー
化学は…うふふ(ローラ風)
午前中は頭痛くて
貴ちゃんとご飯食べにいく約束
キャンセルしちゃったし…
久々だったのになー
まぁ帰り楽しかったし
よかったのかなー?
今日は一日だよー(T_T)
土日休まないで、耐えられる
自信ない…
体力に問題ありの高校生でーす
がんばろー(^_-)
てか、全く食べ物関係なくて
スミマセン、、、
こんど、食べたお菓子とか載せるねー(´▽`)
「テスト今回はヤバい」
こればっかりいってる人に
ちょいちょいイラッとくる
おでぶちんでしたー
あれなんだろーね
今回はヤバいの?
じゃあ自己最低記録更新中じゃねーか
って感じで何かしら
言いたいけど争い嫌いだし…
乙女か!
話それましたねww
ではでは…Bye-bye
