食欲の固まり

食欲の固まり

基本食べ物中心に更新していきたいとおもいます(´▽`)
更新不定期、学校のこととかいろいろも書きます(^^)/
よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

Amebaでブログを始めよう!
日付変わったので
昨日は放課後模試ってきましたー(^o^)

まぁ生物はいつもよりできたかなー
化学は…うふふ(ローラ風)

午前中は頭痛くて
貴ちゃんとご飯食べにいく約束
キャンセルしちゃったし…
久々だったのになー

まぁ帰り楽しかったし
よかったのかなー?

今日は一日だよー(T_T)
土日休まないで、耐えられる
自信ない…

体力に問題ありの高校生でーす

がんばろー(^_-)

てか、全く食べ物関係なくて
スミマセン、、、

こんど、食べたお菓子とか載せるねー(´▽`)

「テスト今回はヤバい」
こればっかりいってる人に
ちょいちょいイラッとくる
おでぶちんでしたー

あれなんだろーね
今回はヤバいの?
じゃあ自己最低記録更新中じゃねーか
って感じで何かしら
言いたいけど争い嫌いだし…
乙女か!

話それましたねww
ではでは…Bye-bye