- 前ページ
- 次ページ
日常書いてみるかにゃ
といっても最近テンション激落ちーーーー

なぜに
![]()
んん~~~~
色々あるけど~
やっぱ、女の子といえば恋
の悩みが一番ぢゃないかねっ

最近~元彼と戻るか戻らないか~
の悩み時なんですの
みんなは、いちど別れた相手と戻ったりしたことあるーーー
なんでー
うちの元彼は、めっちゃソクバッキーで
それがやなのー
でも一緒にいると落ち着くなり

なんで別れたんだろーなんて今更考えたりなんかしてww
めぐりめぐってテンパってしまうんだ
前に進まなきゃダメかにゃーーーーーー

しばらくネガティブばんざーーーい
誰かコメくれたら嬉しいなん






