日常書いてみるかにゃheart


といっても最近テンション激落ちーーーーsssちーん

なぜに????

んん~~~~??


色々あるけど~


やっぱ、女の子といえば恋ハート①

の悩みが一番ぢゃないかねっうちゅーピカーン


最近~元彼と戻るか戻らないか~

の悩み時なんですのブタ


みんなは、いちど別れた相手と戻ったりしたことあるーーー??


なんでー??


うちの元彼は、めっちゃソクバッキーでたこ

それがやなのー泣


でも一緒にいると落ち着くなりseiハート①


なんで別れたんだろーなんて今更考えたりなんかしてww

めぐりめぐってテンパってしまうんだまめたん4


前に進まなきゃダメかにゃーーーーーーカプリ汗



しばらくネガティブばんざーーーい●-∀-●

誰かコメくれたら嬉しいなんうふふ・・・うふふ