(写真はお借りしました。2枚とも)





LINEニュース見た。


織田裕二「水滸伝」の主役決定。

したがって「踊る大捜査線、青島刑事」は消滅か、、、って。


ガガーン😱😱😱😱😱ショックだわぁ~


室井さん、僕は踊るには復帰しませーん!
ってか?



「振り返れば奴がいる」織田裕二、石黒賢ダブル主演のドラマの再放送を堪能している時に、このLINEニュースを見てしまった。

テンションただ下がりです。


この役は織田裕二に1番ハマってたと個人的に思っている。


踊る大捜査線、青島刑事もハマり役だけど新境地を開拓した感じ。


1番、ハズレたのは「かんち」
ドラマ名はいいませんけど。

【あくまでも個人的な意見なんで変なオッサンが何を言ってんだよ。って軽く流してくださいな。】

しかし、ショックだわ〜😭