パリ五輪、男子バレーの日程。
今からワクワクしてる。
寝不足なしで観戦できそうだ😁


今日はバレーの練習を見学してきた。
試合で使ったユニフォームを返しに行きがてらメンバーに会ってきた。
(昨年、対抗試合前に半月板損傷し欠場、私の代打で行ったヤツが使ったのを返しに行きました。)



約9ヶ月ぶり。
やっぱり団体競技っていいね。



人間のカラダって不思議って感じた。

ラストのゲームの時間帯に訪問したんだけど

体育館に入ってしばらくしたら膝の痛みが消えちゃうんですよ。
ゲームに参加出来るんじゃないか?って思えるほどグキッ、ズキンも一切なし。
普通に歩けるし動けそうなんだよね。

ネーションズリーグで石川祐希、高橋藍らがやってたブロックの「指先を狙う。」「ブロックに当てて立て直す。」そのプレーをやってみたい。って思ってた事が実践的に今なら出来るかもって錯覚するほど膝の違和感が消えてた。


余談、
練習に参加してる学生の女子がアタックするたびにヘソチラするし。




やっぱり
バレーがしたい〜(下手くそだけどね😁)

手術しなくても大丈夫?って高額医療に手をだそうかな、、、ン十万円するらしい。

それには競馬で特大万馬券を狙わないと❗