なんか、タイミングがズレる日でした。



仕事の帰りに飲んで帰ろうって思った。

しかし、ひと足遅く店は満席に。


とぼとぼとバス停へ。

長蛇の列だった。

なんで次のバスの列に移動。


すると長蛇の列のバスは多くの野郎運転士を虜にしてる、女子力の高い美魔女運転士だったのだ!


極めつけ

東スポを買ってコンビニを出た時、前をのたのた歩くじぃさんだよ。


どこかのお店の案内のプラカードを持って歩いてる。かなり高齢だけど働いてるみたい。


しかしアキレス腱断裂、半月板損傷した私の歩きよりも遅い。


で、追い抜こうと思った時



びりびりばふっ


ミ゙が出てない?って思う屁をひりやがった!



😱うぉぉい〜💢

後ろに居るんだぞぉぉぉ〜

その場で固まる私。


のたのた遠ざかるじぃさんを見送る私。