今日もメチャ蒸し暑かったですね。 

汗ばむほど。




私、アキレス腱断裂しての半月板損傷してので歩くのがチョイ遅い。

だから他の歩行者の邪魔にならないように端っこを歩いてるのだが、、




帰りの最寄り駅の話し

ヤツは最短距離で駅に行きたかったのだろう急ぎ足で私の脇を通り過ぎる。

その時、ヤツの汗ばむ肘が私の腕に、ぴと。

うぉぉい💢  不快〜

(一昔前のヲタクっぽい奴だし。)




そしてバス中の話し

今日は運転士の反対側の一人掛け。

(1番前で運転士気分を味わえる席。)

バスはガラガラでした。


さっそくスマホをチェック。

ちょっと大人の画像㊙️を開く。

ふと視界に人影が。

すると中ボー(近くにある生活支援学校があって軽度の学生さん。)が、私の席の肘掛けに掴まっているではないか💦


うぉぉい💢  ビックリするし

席あいてるし、なんでここに居る?




他路線のバス停に待つ、女子高生。

大胆に大股開きで座ってる。

(野郎ってダメだと思っても視線が行っちゃうのよ、バカな生き物だよ。)


うぉぉい💢 見たくねぇ!閉じろ!

それが私が鶏肉と同じ位、ダメなタイプ。




うぉぉい

の、3連発でした。