ローソ◯で甘いの買った。


袋から出して???ビックリさ。

パッケージの写真と同じモノ😱😱😱?
なんじゃコリャ〜
全く別モノ?っつうか自主回収レベルか!


味もなんだか半減だわさ。





で、バレー


フルセットで格下カナダに敗戦。

地上波じゃないし
試合のスタート遅かったので第2セットを観て(この試合ヤバイかも)と思いつつ就寝。
格下と言ってもカナダは強い感じがした。

【バレー好きなおっさん個人的な意見。】
第1セットのスタート時のローテーションが間違ってた感じ。相手を調子つかせた感じ。
これは監督の戦略ミス。
(まぁ、戦略が的中すればナイス采配ズバリってなるけど、戦略は戦略でたまたまハズレただけだと思いますが石川選手はドコか痛めてるのか元気がなかった気がする。)