先日、気に入っていた1人で使う道具が壊れてしまった。

壊れたのは3代目で1番長持ちした。

そのおかげでドンキにもあったけど棚から消えてたし、専門店でも扱わなくなってた。


調べたら生産が中止になってるらしく通販で在庫があるか探しているけど見当たらない。

(かなり良かったのになぁ~悲し。)



あと、



おっちゃん1人でやってた汚いラーメン屋。

競馬好きなおっちゃんなんで週末の昼メシはほぼこの店に行ってる。


「6月末に閉店する断りにしたよ。」

って、おっちゃんに今日言われた。


マジかぁ〜😭


美味しくて、安い。 

私の財布を助けてくれてるラーメン屋。

とうとう閉店する。ショックだわ。



これから、週末の昼メシが路頭に迷う。





おまけに、桜花賞。

武−モレイラ

武−北村宏

の、ワイドで勝負してました。


結果、武豊様は抜け出すのに手間どり4着。

1着−4着、2着−4着でハズレ。

スルリと的中と💰が逃げてしまった。

(これは題目とは関係ないですが、、、)



こんな運気が低調な時に、心の拠り所でもあるお気に入りが1つ、2つと消えて行くなんて悲しいなぁ。


切ないです。