【高校生 バレーボール選手の施術】 | 【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

身体は治り方を知っている。あなたの身体が教えてくれる。私の手技は動体波動還流法ゆらぎを使って身体の声を聞きながら身体が必要としている手技でガチガチな筋肉をふわふわな筋肉にする施術です。天女ヒーラー、レイキヒーラー&ティーチャー(伝授者)、Jinヒーラーです。

岐阜市御望951-54(岐北中学校すぐ)
にあります
【躰*導き処なみきみち】
伊藤菜美です。



昨日は以前からゆらぎ健康法(動体波動還流法ゆらぎ)を受けさせたいと
言ってくれてた知り合いのお子さん
高校2年生の女の子が来てくれました♪

バレーボールをやってる子なので、
運動選手の筋肉のつき方だね。

大きな筋肉が張ってる感じと
若干ストレートネックな感じ。

ストレートネックだと、
バレーボールやってたら
上向きにくいのでは?

歪みをチェックすると腕が挙がらない💦
膝裏の圧痛もかなり痛がってる。

負担がかかってきてる状態だね。

スポーツしてると、常に緊張しやすい状態。

今回ストレスを身体から抜くチャンスがあって良かった☺️

普段の生活で、家でストレスを抜いてあげられるのが【ゆらぎ健康士】。

ぜひお母さん達に【ゆらぎ】を広めたいのです。


でもさすが高校生。身体が若い!

少しゆらぎをやるくらいで
緩んでくるのが見てて分かる〜👍

子供達は緩むのが早いのよ。
心も素直だから、すぐ反応してくれる♪

写真はこの子のお母さんが撮ってくれました☺️





首の動きも、お母さんが見ても
初めよりかなり動くようになってる👍




感想が可愛い🩷



大人はね、施術したその時は緩むんだけど
時間かけて硬くなってる分、すぐに戻りやすい。

これは身体の防御反応として
前の位置が正しいと脳が思っているから
戻りやすいのね。

だから、
身体を変えようと思ってるなら
3か月はみてほしい。

これは色んな施術でも言われてる事だろう。

身体を変化させるには時間がかかるのよー。

最近はハンドボールの子達の身体もみさせてもらう事もあるけど、運動してる子もしてない子も、やっぱり身体は緊張してるんだよね。

身体が緊張してるってことは、心も緊張しやすいし、その逆も言える。

過緊張した身体や心では、不眠にもなりやすいし、思ったように力も出ないよね。




身体は物質だから、緩めやすい。

そこから気持ちも緩めるようにね。


緩む=血液が流れるようになり、栄養も回る。

つまりは『治癒力が上がる』

家で家族のケアが出来るようにと
今広めてるのが【ゆらぎ健康士】。

受けた事がない人は、
まずは一回体験してみて✨

🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶

零脳者(霊能者)しゅうさんのお話会
まだまだ参加者募集中🩷