【骨折にもヒーリング】 | 【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

身体は治り方を知っている。あなたの身体が教えてくれる。私の手技は動体波動還流法ゆらぎを使って身体の声を聞きながら身体が必要としている手技でガチガチな筋肉をふわふわな筋肉にする施術です。天女ヒーラー、レイキヒーラー&ティーチャー(伝授者)、Jinヒーラーです。

岐阜市御望(ごも)
岐北中学校すぐにあります
【躰*導き処なみきみち】
伊藤菜美です。



ちょうど1週間前、息子小3が体育の授業中、跳び箱していて左手中手骨を骨折しました💦

どうやら甲側で手をついたらしく。

念の為、レントゲン撮って来て下さいと学校から連絡が入り、迎えに行ってそのまま整形外科へ走りました。

やったばかりでそんなに腫れてもないし、色も変わってなかったから、捻挫だろうなーって思ってたら、まさかの

(先生)「骨折です」








1か月前に、ハンドボールの試合で左脚の甲を捻挫して、やっと治ったと思ってたのに、今度は骨折😓

ほんと怪我ばっかりの子なので、
またか!って感じですが。

部位は小さいけど、これが一番大きな怪我となりました。

もう、これはヒーリングでどれだけ回復するか?の実験するしかない(笑)

と私の中ではちょっとワクワクしてしまった!(息子、ごめん🙏)

で、1週間経った今日。
先程レントゲン撮って来ました。




先週より確実にくっついている✨

(先生)「治ってきてますね。来週もう一度レントゲン撮って、大丈夫そうなら固定外して少しずつ指動かすリハビリしていきましょう。」

との事。

手が空いたらヒーリングしまくってたからね!

回復力も早い✌️
(若さもあるけどね)

怪我や病気の時には、特に感じる。

ヒーリングが出来るって安心材料だなって。

多分ヒーリング出来ないと心配する事しか出来ないんだよね。

でも、ヒーリングが出来ればやれる事がある。

そこに「早く治って」という欲は必要ないんだけど。欲を無くして、エネルギー流す方が純粋なエネルギーが流れるから。

流す時はエネルギーに委ねる事が大事だよ✨

このまま引き続きエネルギーいっぱい流して、早く治りますように!
→流してない時は思っても大丈夫🙆‍♀️

そこの切り替えは日々修行だわ笑

ヒーリングは伝授を受ければ誰でも使えるようになるので、興味がある方はご連絡下さい♪

まずはヒーリングの体験をしてもらうだけでも可能です。

ヒーリングのエネルギーを使えるようになりたい方には、レイキヒーリング(エネルギーを取り入れるパイプmaxの大きさで)伝授をさせていただきます。