第47回みんなの会(霊能者しゅうさんのお話会)12/10参加してきました! | 【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

身体は治り方を知っている。あなたの身体が教えてくれる。私の手技は動体波動還流法ゆらぎを使って身体の声を聞きながら身体が必要としている手技でガチガチな筋肉をふわふわな筋肉にする施術です。天女ヒーラー、レイキヒーラー&ティーチャー(伝授者)、Jinヒーラーです。

第47回みんなの会(しゅうさんのお話会)&ヒーリング講座

12月10日、名古屋のしゅうさんのお話会に参加してしさきました。




12月は毎回しゅうさんから10分間のクリスマスプレゼントがあります。

自分が聞きたいこと聞き放題💓

始まる前にしゅうさんが
「10分も要る?大体みんな5分くらいで終わっちゃうけど」
って言ってたけど、
私の場合は聞きたいことまとめてサクサク聞いたら、やっぱり5分かからなかった(笑)

初めて参加の方とか、クリスマスプレゼント初めての方は、
「えー?もう終わり⁈ 10分早ーい!」
って仰ってました。
(私タイムキーパーさせてもらってたから)

でもこの10分がみなさんの未来に、希望に繋がるんだよね✨


今回しゅうさんは終始10分プレゼント🎁

その間に主催者のさゆりさんがヒーリング講座をしてくださって、
(みんなでヒーリング中↓)


その中で私も時間をいただき、自分で整う事が出来る運動をお伝えさせていただきました。

20人いっぺんに説明するのは初めてだったけど、全員が身体の変化を実感してくれて、
「身体が温かくなってきました〜」
っていう感想もいただきました☺️

歪みが少なくなると血液も回るようになるから
体温上がるんだよね⤴️

またまた私の中で、
「師匠すご〜!!🤩」
ってなりました。

その流れで、
ゆらぎ健康法を受けた事がない男性お二人
から、ゆらぎ健康士講座を受けたいと申し出が❣️

なんとも嬉しい😍😍😍

ぜひ使えるようになって、
ご家族や友人、お店で施術とかにも
活かしていって下さい!

どんどん拡がれ!!

『ゆらぎの波🌊🌈✨』


ランチも美味しくいただきました💕


なんかおかしい、私のランチ笑



そして、今回は主催者さゆりさんがヒーリング講座を任されていたので、手の空いてるみなさんで、出来る事をフォローしながら過ごしていました。

今回私は勝手にさゆりさんの助手としてw
みなさんのフォローもさせていただきました。

長年お話会を続けて下さっているお陰で、
皆さんも自然と動けるようになっています♪

しゅうさん&さゆりさん
いつもありがとうございます😊💕

(しゅうさんのオデコに名札貼ってみた🤣)


来年度になったら、私も少し落ち着くので
岐阜でももう少しお話会開催出来るようにしていこうかな🎵

「岐阜ではやらないの?」
って聞かれるようにもなってきたのでね!

「岐阜でもやって!」
と言ってくれたらすぐ動くけど😝

今自分がちょっとキャパオーバー気味(だと勝手に思ってる)だけど、なんとかこなせれてるからキャパ広げ中なんだろうな♪

こんなに色んな物が一気にくる年もあんまりないから。

ほんと成長させてもらってる2023年だわ✨