1か月受け放題コース作りました! | 【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

身体は治り方を知っている。あなたの身体が教えてくれる。私の手技は動体波動還流法ゆらぎを使って身体の声を聞きながら身体が必要としている手技でガチガチな筋肉をふわふわな筋肉にする施術です。天女ヒーラー、レイキヒーラー&ティーチャー(伝授者)、Jinヒーラーです。



ご報告


施術の初めの頃はたくさん受けて変化を実感していただきたいので、1か月受け放題コースをご用意しました✨



ダイエットを試してみるも、なかなか痩せないそこのあなた!


筋肉ガチガチになっていませんか?

仕事や家事を頑張りすぎて、リラックス出来なくなっていませんか?

筋肉が硬くなっていると…
・浮腫む
・太りやすい
・老廃物が流れない
・疲れやすい
・寝ても疲れが抜けない
・肩凝り腰痛が常にある
・顎関節症だ
・偏頭痛持ちだ
・便秘気味だ
・何故か分からないけど不調
・夜眠れない
・睡眠が浅い
・怒りっぽい
・イライラする
・雨や気圧の変化で体調不良

などなど、色んな症状が出てきます。

大抵の身体の不調は筋肉が緩まず、
身体がずっと緊張状態になってしまっているから。

寝る時、身体の緊張取れてますか?
寝てる時まで緊張していませんか?
食いしばり、歯ぎしりしていませんか?

寝ている時=リラックス

本来寝ている時は筋肉は緩むもの。

それが緩むタイミングがなく
常に戦闘モード。

そりゃ疲れるよね。

パーソナライズ整法では、
そんな戦闘モードの身体をリラックスモードへと導きます !


今回、皆さんの身体が早く緩んで
リラックス出来る身体になってもらいたいので、
特別コースをご用意しました✨

通常1回7,000
         ↓
🌟1か月間何回でも受け放題コース🌟
            特別価格9,999

(2回受けるとすでに4,000お得!
    3回受けたら1回3,333!)


その代わり、
リラックスモードへ持っていきたいので、
筋肉を揉んだり押したりはしませんのでご了承下さい。

🍀目的はリラックスして筋肉をふわふわに緩める事です🍀

筋肉がふわふわに緩むと
解毒力アップ⤴️
代謝アップ⤴️
痩せやすくもなるよ✨✨


もちろん、痩せるには自分で努力もしてね!

💟自分で出来るケアもお伝えします。


※ご自宅への出張のみとなります。
※出張費はお気持ち制で!
※場所使ってもいいよ!っていう方はご連絡下さい。
※基本布団で施術ですが、ベッドが良い方はお知らせください。1階で1畳半以上あればベッドでも可能です。
※ご予約はDMにてお問い合わせ下さい。都合が合えば夜でも🆗
※岐阜市〜1時間くらいであれば伺います。