4/18天女ヒーリングフォロー会開催しました! | 【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

身体は治り方を知っている。あなたの身体が教えてくれる。私の手技は動体波動還流法ゆらぎを使って身体の声を聞きながら身体が必要としている手技でガチガチな筋肉をふわふわな筋肉にする施術です。天女ヒーラー、レイキヒーラー&ティーチャー(伝授者)、Jinヒーラーです。



鹿児島から天女ヒーリング創始者の

園田ゆきさんをお呼びして



天女ヒーリングフォロー会を開催しました。


東海地方ではまだ天女ヒーリングを

ご存じない方も多いですが、

少しずつですが広まりつつあります☺️



現代人は昔に比べてエネルギーを使う事が多く、

疲れやすくなったり回復し辛くなっていて

エネルギーが不足している方が多いです。

エネルギー補給を助けてくれる為に

天女様が力をかしてくれることになったのは

5年前の2016年からです。


現在伝授者が2名しか居ない為、

知らない方も多いかと思います。


私は天女ヒーリングを日本の中心部からも

広めたいので、

現在伝授者になるべく勉強中の身です。


そんな天女ヒーリングのフォロー会を今日行いました。


ヒーリングをしていて分からない事や

やってみたい事、確認したい事を書き出して

実際にやってみました!



今まで知識として持っていたけど

やった事がないことが多く、

実際に体感してみて実感出来ました✨


いや〜面白かったです❣️😍

やっぱり体感すると楽しいね💖


分からない事は

まずは自分でやってみる事も大切ですね!


こんな講座をしたいな〜って意欲が湧きました✨

あっという間の2時間でした☺️


ゆきさん、

わざわざ岐阜まで来ていただき

ありがとうございました😊