改善されていくと心も明るくなる | 【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

身体は治り方を知っている。あなたの身体が教えてくれる。私の手技は動体波動還流法ゆらぎを使って身体の声を聞きながら身体が必要としている手技でガチガチな筋肉をふわふわな筋肉にする施術です。天女ヒーラー、レイキヒーラー&ティーチャー(伝授者)、Jinヒーラーです。

今日もリピーターの80代女性の方の施術でした。



回数が増えるに連れて

伸びなかった膝が

段々と伸びるようになってきて、

歩くスピードも速くなってきてきています!


今日は右膝内側が痛いと仰っていましたが

そこの負担がなくなると、

いつもの主訴の左膝の痛みが浮き出てきました。


痛みって玉ねぎの皮みたいで

今痛い場所があっても

その痛みが改善させると

どんどん場所が変わっていきますね。


負担が掛かってる所に痛みって出やすいので

今痛みがある場所が一番負担が

かかってるんだなーって認識出来ますね。


今日は首をやっていた時に、

左脇腹がピリピリすると仰っていました。


天女ヒーリングを流しながらの施術なので、

「今日は脇腹がエネルギー低かったんですね〜」

とお伝えすると、すんなりと

「そういうことなのね!」

と理解して頂けました。


このお客様とは

年齢は離れていますが

今時の考えの方で

サバサバした性格なので

私も話していて楽しいです💕


体が元気になってくると

気持ちも明るくなりますね✨