〜浄霊編〜みんなの会6/27@名古屋② | 【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

身体は治り方を知っている。あなたの身体が教えてくれる。私の手技は動体波動還流法ゆらぎを使って身体の声を聞きながら身体が必要としている手技でガチガチな筋肉をふわふわな筋肉にする施術です。天女ヒーラー、レイキヒーラー&ティーチャー(伝授者)、Jinヒーラーです。

今回のみんなの会@名古屋では、

憑いている方の浄霊もして頂きました。





前世での因縁がある魂でした。

この方は霊が長くいる事で、

生活への影響が大きく出ていました。


それを自分がおかしいんだと思い込んでいたみたい。


本当は霊のせいでもありました。


この方は本当の自分を生きようとしていたので、

今回取ってもらえて、

新しい自分…というか、

本来の自分を生きていく

良いキッカケになったと思います。



私は自分以外の霊が取り憑いている事がある

という事をすでに知っているので、

お節介にならない程度に

促していく事もあります。
 
取ってもらうかどうかは本人次第なんだけどさ。



最近は憑いてるのが感じられるようになってきたし(苦笑)

見えないけど、憑いてる人はエネルギーが違うんだもん。

その感覚が解るようになっちゃった。


霊体が敏感になった…というか、

今までも感じてたけど、

それがそういうものだと知らなかったんだよね。


やっとその感覚が何故なのか認識された感じです。


分からないと怖さが出るけど、

分かってしまえば逆に安心出来た。



これも私のお役目の一つなのかなーとも感じています。



しゅうさんが生きてる間に

少しでも楽に生きられる方が増えてくれたら嬉しいな。


しゅうさんに頼りっきりには出来ないので、

私も今まで教えてもらった事、

縁ある方たちに伝えていこうと思います。


そんなしゅうさんは

8/12(水)に岐阜に来て下さる事になりました!


この日もたくさんお仕事してもらうことになりそうです。


楽しみだな🎶